トレジャーフェスタ in 有明6 

PAGE 14




TKのハコニワ





















再販
「1・2の三四郎」より東三四郎 胸像
塗装はklr250氏によるものだそうです。
男臭い、良い味でてます!








再販
悪魔っ娘ちゃんと使い魔ちゃん








新作
テルマエ・ロマエ から 「ルシウス」







何かこの作品を作ってからアニメ化だ映画化だって話が湧いてきて
そのせいかWFでは版権が降りなかったそうです。
が、

こんな良い原型があるってのに!
映画やるならキャラクターグッズが要るでしょうに!
この原型そのままPVCにして売らせてもらえば
メッチャ良い商売になるだろうに!
WFに出したらその良い宣伝にもなっただろうに〜!!

って事で、
再販の許諾が降りなかったって事を実に悔やんでおりますカトちゃんです。

いや、実はTKさんのこの作品みてから原作マンガが凄く気になり始めて、
ついこの間猫鯖に有ったモンだから一気読みしてハマったのね!(^^;)







もう、この写真見てるだけで笑いがこみ上げて来ますわ!
原作のルシウスの雰囲気バッチリ
トレフェス前に原作読んでなかったのがメッチャ悔やまれる!
今、欲しくて溜まらないフィギュアの一つになってます!

早く映画だのアニメだの終わってくれんものか!
TKさん、再販熱烈希望デス!






RUM KANDIS












Fate/Zero から 「ウェイバー・ベルベット」
















新作
因幡てゐ
元ネタは岩本ジェイムズさんのイラストだそうです。







再販
電脳コイル から 「デンスケ」





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明6 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system