トレジャーフェスタ in 有明6 

PAGE 26




ぴよぴよ堂
合同参加タケの子・ふぁくとりー





上の段の新作4点だけで失礼!








新作
フォトカノ から 「柚ノ木梨奈」















新作
フォトカノ から 「実原氷里」








新作
フォトカノ から 「室戸亜岐」
こちらと下の作品はタケの子・ふぁくとりーさんの作品です。








新作
フォトカノ から 「間咲ののか」






グリズリーパンダ












新作
魔法少女まどか☆マギカ から「暁美 ほむら」








再販
魔法少女まどか☆マギカ から 「巴 マミ」








新作
初音ミク2020

デジタル造形だそうですが
非常に繊細でふわり軽やか、そして何より美しい!















ここからはまたあくあくさんの写真を使わせてもらって
今回のレポを締めさせてもらいます!















お!、顔はなんとなくしろまさキャラっぽい!w







繊細で軽やかな造形にはソフトフォーカスレンズ、良くあいますねェ!






さて、
今回のレポもこれにて打ち止め
長らくおつき合い頂いてありがとうございました!
次回はWFに行きますよ〜!
夏は超多忙で用意出来なかった参加ディーラーリンク集も今回は準備中!
どこまで網羅出来るかわかりませんが頑張って行きたいと思います。
それではまた、写真見に来て下さいな!
では〜(^^)/~~~~~~~~





PAGE 25 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明6 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system