Wonder Festival 2012 

PAGE 02




アリヌの工作部屋(あ)





再販
封獣ぬえ

え〜、今回のレポは写真仲間のあくあくさんから
およそ30ディーラーさん分の写真を提供してもらえる事になったので
カトちゃん撮影が約50、あくあくさん撮影が約30で
計80ディーラーさんくらいのレポが出来る事になりました。
あくあくさんが撮影してくれたディーラーさんには
ディーラー名の横に(あ)と記入してあります。










スゲェUPが多いのがあくあくさんの写真の特徴、
瞳の塗装なんかは凄く参考になりますよ〜。








再販
おやゆびひめ
そこそこ大きいように見えますけど
マジ、親指の先ぐらいのサイズなんです。








ちいっちゃカワイイですよ!








新作
かんかんだら

エ〜、手が6本、下半身が蛇の妖怪さんなんですけど
アリヌんが作るとなんでも可愛くなってしまうと言うw








このすっとぼけたような表情にコロリとやられて
一つ頂いてきました。
アリヌんの作品は私購入率メッチャ高いデス!






すぺあている





再販
ハートキャッチプリキュア! から 「キュアマリン」















再販
ソードアート・オンライン から 「シリカ」








新作
超次元ゲイムネプテューヌmk2 から
 「パープルシスター」

すぺあているさんの元気スマイルな女の子は私にとって超ツボなんです。
大きい武器を元気に振り回している女の子、なんかやたらカワユス!



















Kuni20xx





さて、ここからは猫鯖関連のディーラーさんを上げて行きます。









再販
Rewrite から 「神戸小鳥」








再販
ましろ色シンフォニー から 「瀬名 愛理」








再販
変態王子と笑わない猫 から 
「筒隠 月子」








再販
暁美ほむら








再販
暁美ほむら2








新作
再販
変態王子と笑わない猫 から
「小豆 梓」















スルリ、としてて良いですな!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

Wonder Festival 2012 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system