Wonder Festival 2012 

PAGE 04




迷宮の声





卓の様子
上の右側のパネルの写真、
私がGWCの時にブース組んでペペペ、っと撮った物なんですが
色々と活用してくれて嬉しい限り!







合同参加 「八音式。」さんの作品
「 ヘッドホン少女(仮)」 (原型展示のみ)















こちらも合同参加
こまつくり のこまさんの作品
「しまむらくん」








ここから迷宮の声のころろさんの作品
再販
十四代目 葛葉ライドウ ねんどろいど仕様








再販
「妖精さん」






















妖精さん、HPの方で通販やっておられますヨ!






鶴の館





新作
変態王子と笑わない猫 から「筒隠月子」








前もキワドイ作品ですけど
後に回ると大サービス状態だったりします。













フェアリー企画(あ)
(ダリ夫さん←fgへのリンク)





新作
異国迷路のクロワーゼ から 「湯音」
この作品はいつもはびぃどろ亭から出ているダリ夫さんの作品なんですが
今回はフェアリー企画さんから参加されていました。
5月のトレフェスで再販の予定があるようですが、
どこのディーラーさんから出るか等はfgで確認する方が良いかも?








着物の柄はデカール付属だそうです。















や、カワエエですな!
あくあくさん、ソフトフォーカスレンズでもガンガン寄りますなァ!




さて、猫鯖関連のディーラーさんはここまで
この先は基本撮影順で上げていきます。
当分、あくあくさんの撮ってくれたディーラーさんと
私の撮ってきたディーラーさんが半々のペースで続きます。



"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

Wonder Festival 2012 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system