Wonder Festival 2012 

PAGE 07




月の裏側(あ)
(ほそちんさん←fgへのリンク)





新作
魔法少女ほむら





























WFで写真撮ってまわってると
事前には全くノーチェックだった知らないディーラーさんが
スッゴイ作品展示されてること、良くあります。
そういう出会いがあるからこそイベント通い、特にWFはヤメラレナイ!
これはあくあくさんが撮って来てくれた作品なんですが
この作品もそんなカンジだったのかな?







シェリフ堂
(シェリフさん←fgへのリンク)





卓の様子
下の段に並んでいるのはUSBネルのプチ展示会という事で
最終的には4体並んだそうだったんですが、
行った時間が早くてまだ2体しか集まってませんでした。








展示のみ
亞北ネル








再販
USBネル









新作
亞北ネルスイムウェア















USBネルのプチ展示会
こちらはがれ喫茶猫鯖のマスター 猫じゃらし☆さんの作品








こちらは「見」さんの作品
あ、見さんって方も猫鯖常連だったりして...(^^;)





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

Wonder Festival 2012 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system