Wonder Festival 2012 

PAGE 08




ちくたくらびっと





再販
ソウルジェム
これ、何回見てもきれいに光りますねェ。








新作
初音ミクホワイトドレス








まとめ髪のこのバージョンと








普通のヘアスタイルのコチラとコンパチ仕様になってます。








髪はクリアグリーンで成形されて
綺麗な透明感のある仕上がり、
7色のカラーレジンに瞳デカール
すなわちこのキットもまた
組むだけでこのクオリティが得られるんですから
カラーレジン万歳!ですな。







もう一つ新作
なのは&フェイト
こちらはアダルトエリアに設けられた別卓で領付されていました。








これもまたカラーレジン、瞳デカール付き
背景のボードもパーツがしっかり付属しており
組むだけでこのクオリティが得られます。








イヤ、欲しかったんですけど
予算の関係で今回は見送りました。
版権が降りやすいなのは系、
しかもディーラーはちくたくらびっとさんと言うことで
きっと再販で手に入れられると信じてます!















これもチョットだけシャドウ入れたり
ツヤのコントロールするだけでグッと見栄えが良くなると思います。
頑張って狙っていきたいと思います!





山猫亭(ネコハウス)(あ)





再販
あずにゃん








新作
プリメロいおりんこと「水瀬伊織 プリンセスメロディver.」
アイマス物はWFでしか版権降りないんで
キットを入手するの、なかなか厳しかったりしますが
今回のこのいおりんはPVCの予約がWF当日、もう始まっていたようです。















新作
「天海春香」















新作
「星井美希」















新作
我那覇響

















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

Wonder Festival 2012 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system