Wonder Festival 2012 

PAGE 11




めぬ
(HPはは有りませぬ)





めぬさん今回WSCに選出されましたが
私、非常に嬉しかった!
こういう素敵な世界を模型で作り上げている方がいらっしゃる、
って事を少しでも多くの方に知って頂きたくて
WFでは必ず撮影に伺いレポに上げてきたワケです。
でもウチのレポじゃ一部の人にしか広まらないんですわ。
対してWSC、やっぱ効果絶大でしょうね〜!
めぬさんの素敵な世界、一人でも多くの方に見てもらいたいと
ファンな私としては強く強く思うのでありますよ!








今回はWSCって事で、過去作品も持ってこれるだけ持ってきました
とおっしゃられていただけあって
卓の上凄いことになってました!
どれが展示のみでどれが再販だったか
チェックし忘れちゃったので作品名だけ添えていきます
この作品は「吹上線」









明用の夏








樹谷の森の郵便屋さん








堤根坂








CANI MD







ソエア・カーゴにヘリコ・プチ
隠れちゃってるけど猫耳メイドの宅配便








新作
ほしふるむら








保志古村営軌道
支線用簡易モノレールだそうです。
学校に通う小中学生の女の子達が運転して走っちゃうんですね!









毎度おなじみ設定画!今回も読めるようにシッカリ撮ってきました。
クリックしてジックリお楽しみ下さい!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

Wonder Festival 2012 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system