Wonder Festival 2012 

PAGE 25




なかはらワークショップ













新作
ハヤテのごとく! から 「桂ヒナギク」






つるぺた☆王国(あ)
(ehenmushi さん←fgへのリンク)





新作
僕は友達が少ない から 「羽瀬川小鳩」













TKのハコニワ





再販
1・2の三四郎 から 「東三四郎 胸像」








再販
リボンの騎士 から 「サファイア」















新作
うしおととら から 「うしおととら2012」









展示品を提出してしまったら手元に物が残らないんですよ〜、
って事で撮影して下さい
とお願いされたので心おきなく撮らせて頂きましたw
ブログの方でも使って頂いております。





















2体セットものというのはどういう風に2体が配置されてるのか
4方向の写真と斜視図的なわかりやすいカットがあると
構成が理解しやすいかと思ってそういう撮り方したんですが、
もっと作品のパッション伝わってくる撮り方で
2、3枚撮らせて頂いておけばよかったかなァ、
とかチョッピリ反省もあったりして。








このカット、
クリックしていただいて大きいサイズの写真で
表情を見て頂くと結構来ますよ。
でも、
視線捕らえたカットも撮っておくべきだった〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 24 に戻る

Wonder Festival 2012 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system