Wonder Festival 2012 

PAGE 01




鶴の館





再販
魔法少女まどか☆マギカ から 「巴マミ」








再販
魔法少女まどか☆マギカ から 「暁美ほむら」








再販
変態王子と笑わない猫 から 「筒隠月子」








新作
アクセル・ワールド から 「黒雪姫」








単純に「美しい!」と言ってしまうのは簡単ですが
この作品、実はとんでもなく贅沢な作りのキットです







衣装のフリル、蝶の羽、左手の蝶など
クリアレジンを多用してますが
いろんなディーラーさんが
「クリアレジンを使うと成形代が凄く高くなった」
とか
「見積が倍になった!」
とか良くつぶやいておられます。








この羽とフリル、
楽勝で一体分の型が取れるぐらいの大きさしてます。
一体成形代いくらだったんだろう?
つい、心配になっちゃうような羽の大きさだったりします!









この羽、凄く美しいデスよ!
黒雪姫のクリックして開く大きなサイズの写真
圧縮率をケチらずに贅沢に現像してありますので
ゼヒ、クリックしてタップリ観賞してください。








あと、腰の蝶とか、前側にも何匹か蝶をあしらわれてありますが
色もクリックして良く見て下さいね
シルバーだったりゴールドだったりするのも
キッチリ塗り分けられてます。




























ラストは
鶴の館のフィニッシャー、まいもっちさんの
お気に入りのアングルって事でこの1枚。
差し出す蝶を受け取るような位置から見ると
自然と視線アングルだったりします。

黒い羽、黒い衣装に白い肌ってのは
肌の美しさが透けるかのように感じられて引き立ちますね!
それだけに羽のみならず、
スカートも素晴らしくこだわった深みのある色に仕上げられています。
現物拝見したらタメイキ出ますよ!
この美しさを再現するの、PVC完成品ではとても無理!
最高の造形と最高の技術で仕上げられた
ガレージキットならではの美しさだと思います!






"GO NEXT PAGE ! "




Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system