Wonder Festival 2012 

PAGE 06




フィギュアはじめて物語
 合同参加 猫の事務所





新作
東方プロジェクト 東方紅魔郷 から
「紅美鈴」
猫の事務所 ゆきうささんの作品です。










胸とかお腹とかにも目を奪われますが
足のすらり感がスンバラシイ!








後姿も肌色多め、って事らしいデス。
次は回転台で展示して欲しいなァ!w






めぬ
(HPはありません)





WFで毎回卓に伺うのが楽しみで仕方ないめぬさん、
今回はリアルに臭ってきそうな作品持って来られましたよ〜!








こちらが新作
「おつりひめ伝説」
ってかトイレ!田舎の駅のトイレですよ!
ところで
今の若い人にはおつりってわかるかな?









小屋の右側にぶら下がってる青いヤツ
昔はこういうのに水とか、消毒液とか入れて
トイレにぶら下がってたんですよ!








ちょっと早めに作品の設定画
毎度お馴染み読めるように撮ってきてますから
クリックして大きい写真でお楽しみ下さい。








屋根が良い味出してますね〜
トイレ、向かって右に男性用小便器
左のドアの中に大の方

















トイレの背面、
臭突(右のパイプ)とそのてっぺんのベンチレーターとか
臭突の根本のコンクリとフタとか、
緑色にカビてるとか錆びてるとか!w
スッゲェノスタルジック!








左のドアの中もちゃんと便器があってキッチリ作り込まれてるんです。
ちゃんと便器があると教えて頂いて狙ってみた一枚!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system