Wonder Festival 2012 

PAGE 09




ユキシロ





亞北ネル
新作か再版か把握出来て無くてスンマセン






















初音ミク
こちらも新作再版不明ですいません。
(恐らく新作だと思います)






















もともとダイナミックな動きのある作品を得意とされてる印象があった原型師様ですが
ここまで動感がある作品はWFの会場中探しても滅多ににお目にかかれないレベル。
撮影人気も高くて、順番待ちで苦労させられました〜w






工作部屋
合同参加 Noiの小部屋





再販
アップルシードヴィネット2








色がついて完成したのを拝見したのは初めてになります。














ブリアレオスの重厚さ、
ゾクゾクしてきます!

正直、欲しかったけど...
ビンボってヤ〜ネ!(泣








新作
1/35機動歩兵








いろんな方が作製した1/35機動歩兵が展示されてました。
販売的にも好評だったようです。








破壊された軌道歩兵、
後で脱出ロケットが発進して行きます。















ここから合同参加noiさんの作品
新作
大神 から 「アマテラス」















Nikonのマスコットキャラ、ニコンちゃんのデザインをされてる
ひかりバンビさんとのコラボ作品。







名前は左から
オリバー
マロン
コパン
だそうです。








新作のムギナミ
完成品は輪廻のラグランジェコンペの方に出されていたそうですが
コンペ、撮り損なってしまいました。。。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system