Wonder Festival 2012 

PAGE 16




ちくたくらびっと





卓の様子








こちらの台に展示してあるのはPVC完成品、
それと今回、
猫の事務所さんのレミリアのガレージキットを委託販売されてました。








初音ミク色々。
ちくたくらびっとさんのこのミクのシリーズは
カラーレジンで更に要所要所にクリアレジンを使用するという
贅沢な仕様のキットになってます。







再販
初音ミク ホワイトドレス
頭部の後髪パーツは下の写真の作例のようにも組み替え可能な
2種類付属のコンパチ仕様となってます。









腰のクリアパーツが
何とも美しいんですわ!
それに着色クリアレジンの髪!
この写真、結構生の雰囲気で撮れてはいるんですが、
チャンスがあったら現物を一度ごらんになることをオススメします!









新作
初音ミク(トリコロール・エア・ライン)















このキットもコンパチ仕様
髪・首飾り・腕にコンパチパーツが用意されています。













こねっかーず





新作
IA-ARIA ON THE PLANETES
こねっかーずさんはメンバー3人で活動されています。
こちらはウミヤマさんの作品

figuephotoのKONさんが撮影した写真で作った
大きいパネルをバックに据えて回転台を使っての展示、
目立つ目立つ!








回ってたので何枚か撮ってきました








デジタル造形だそうですが
髪の毛とか凄いですね!
































新作
境界線上のホライゾン から 「ネイト・ミトツダイラ」
こちらと下の一点はK@Zさんの作品








新作
境界線上のホライゾン から 「浅間・智」








新作
偽物語 から 「忍野 忍」
これはsaiさん(元ケツホルンデス)の作品













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system