Wonder Festival 2012 

PAGE 21




エム×ホリック





卓の様子
全体にシンプルなんですが
作品を台の布の上に直置きするより
アクリルの筒に載せるだけで
展示の見栄えがグッと良くなりますね!








再販
なきべそミク








再販
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st から
「高町なのは」

カントクさんのイラストが元ネタだそうです。

定番作品って言って良いんでしょうか、
例えばミリメートルモデリングさんのメイドセイバーみたいに
長く愛され売れ続ける作品

メイドセイバー程ではないにせよ
なのは系作品にもいくつかそういう作品がありますが
このなのはちゃんもそう言う作品になりそうな気がします。
とは言え、イベント限定のガレキですから
気になる方はお早めに。
私も2個目を狙ってマス!






弘芸社





再販
1/8 ウルド&ワールドオブエレガンス

2006年の作品という事で何回か拝見してますけど
見るたびに圧倒される作品です!








新作
小説版ハイスクールDxD から 「九重」









パーツ点数41点だそうで
髪のパーツが凄いことになってるそうです。







こちらあくあくさん撮影の一枚
私のニコンとあくあくさんのSONYの発色の違いがどうの、
なんて話はこの際どうでも良くってw
正面から瞳にドンピシャでピントが来てますから
瞳の塗装に興味が有る方はクリックしてみて下さい。
(エロい所はこれまた上手い具合にピント外れてます!w)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 20 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system