Wonder Festival 2012 

PAGE 28




autarkie





新作
あの夏で待ってる から
「谷川柑菜」















メンバーのまりも堂?さんの作品
オリジナル
「e-bike」








コチラはメンバーしもみぞさんの作品
新作
黄瀬やよい








こちらもしもみぞさんの作品
新作
初音ミク みやびモジュール













嬲ってください





新作の原型が展示してあって
ヒジョ〜に絵になってたので撮影!
したのはいいけど
作品名がワカリマセン
m(_ _)m














存在感あるなァ〜、
でも
背景との関係で絵画的でもあるなァ、と。
完成が楽しみな作品デス!







戦国ふさにゃんぼう
(HPが見つかりません)





THE IDOLM@STER から
小鳥さん

オレはバカだ!
この作品で足を止めて値段見てメッチャびっくらこいて
でもサイフの中、帰りの交通費考えたら
作品二つの内一つは諦めないと帰りの交通費がガガ!

とか考えてこの小鳥さんの方を諦めたんだけど
帰りにコンビニに寄れば良かったんじゃね?

メッチャ迷って諦めたけど
今ホントにスッゴイ絶賛後悔中
再販、してくれないかなァ。。。

ちなみにこのクオリティで2000円(!)でした!
どんだけバカだったか、わかるだろ〜。
今ならオレ、二つ買っちゃうよ!orz









THE IDOLM@STER から
「天海春香 ワンダーモモコスチュームver.」

足を止めたのはひこーきに乗った小鳥さんだけど
思いっきり私を悩ませ驚かせたのがこのハルカッカ!
スッゲェ出来が良いと言うか
全体のバランス、プロポーションが凄く良くまとまってて
顔、モンクなしに可愛い!
PVC化されても全く不思議じゃない出来
こりゃ〜絶対プロの、
それもかなり実力のある方の作品に違い無さそうだけど
ゼンゼン聞いた事ないディーラー名、
そしてマジ驚いたのがキットの価格!

背景になってる箱の価格、読めます?








3000円!ですよ!
倍以上でもゼンゼンおかしくないと思います!
って事でコチラ一つ頂いてきました!















さりげに台座も良いカンジの物が入ってます!








キットの箱を開けて色々調べてみたら
どうやらやはりプロの原型師様の作品の様です。
こういう出会いがあるからWFはヤメラレナイ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 27 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system