Wonder Festival 2012 

PAGE 31




Kuni20xx





卓の様子
もう「売りたかったらこれくらいやるべし!」
っていう見本とも言うべきな展示です。
高いところに大きい写真、絶対効果アリアリなんですが、
やるディーラーさんホント少ない...

あと、魔理沙と霊夢撮り忘れ〜
m(_ _)m








再販
変態王子と笑わない猫。 から
「筒隠 月子」








再販
変態王子と笑わない猫。 から
「小豆 梓」








いきなりあなたに恋している から
「養老 紡」








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「暁美 ほむら」








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「暁美 ほむら2」














新作
魔法少女まどか☆マギカ から
「ディフォルメほむら」









「まどか以外はみんな敵」
とか、抱き枕抱きしめながらまァ!w
ディフォルメ系の作品って有名な絵師様のイラストが元ネタな事多いですが
こちらはkuni20xxさんのオリジナルです。











とらbrindle





再販
のびのびミク








新作
キュアサンシャインとポプリ




















うろこもん
←fgへのリンク







HPが見つからなくてfgだけしか情報が無いんですが
恐らくオリジナル作品です。








「竜の落とし娘」

ちょっと画面傾いちゃいましたが
気にしない方向でヨロですw
それよりクリックして見て下さいな!








またスッゴイ人が突然出てきたなァ、と。
袴の柄は手書きだそうで、
相当な画力とセンスの有る方が立体を作るとこうなるよ!
って言うのを見たような気がします














"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 30 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system