Wonder Festival 2012 

PAGE 33




富士屋のチンネンサン
←fgへのリンク





アクセル・ワールド から
「黒雪姫」








モーレツ宇宙海賊 から
「弁天丸」






Cool Drive Factory





再販
黄昏乙女×アムネジア から
「庚夕子「寝ころび夕子さん」」








周囲の展示品を圧倒する、ずば抜けて色鮮やかな美しい作品でした。
拝見した時、紅葉の葉は何か色付きの素材を切り抜いて貼り付けたのかな、
と思ったんですが、
アクリルガッシュを使って塗装したものなんだそうです。









こちら墨入れで仕上げられた作例
この仕上げもまた美しかった〜!








ものトーンでも凄い存在感!

作例は二種類とも額に納めた形で展示されてましたが
なるほど、凄くサマになっていて
ちょっと一般的なフィギュアとは違う
美術的な美しさのようなモノを感じました。






チェリーブロッサム





再販
魔法少女 から
ミサ姉水着Ver.








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
佐倉杏子
2色カラーレジンキット








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「暁美ほむら」








再販
ふしぎの海のナディア から
「ナディア寝転びVer」
5色カラーレジンキット








魔法少女まどか☆マギカ から
「暁美ほむら2」
3色カラーレジンキット








Aチャンネル から
「ユー子」
3色カラーレジンキット















新作
フォトカノ から
「室戸亜岐」
こちらも3色カラーレジンキットだそうです













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 32 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system