Wonder Festival 2012 

PAGE 42




Fenrir





展示のみ
オリジナル作品
「光馬」








再販
オリジナル作品
「灯狐」








再販
オリジナル作品
「天狼」








再販
オリジナル作品
「月虎」








展示のみ
オリジナル作品
「燈狼」








再販
オリジナル作品
「影狗」








新作
「初音ミク ーPIANO*GIRLー」








再販
「犬走椛」








ゲスト参加mh900eさんの作品
新作
「菊池真」






みぃ・らぼ  ちきんだっく Ex.





展示の様子
この展示台、最近良く使われているのを見るんですが
本気でかかったらこんな立派な展示が出来るんですね!
これなら布を使わなくても見栄えしますし
組立て方を工夫すれば、
例えば凹みスペースを作ってその中にフィギュアを展示、
左右からLEDライトで照明を当てる、とか
いろんな展示が出来そうです。
で、
これ何というモノなのか調べてみたら
こーほくのガレキblogさんが詳しく書かれてました。
エコー金属株式会社の「フリーマルチパネル」という商品で
「シルク」系列の100均ショップで売っているそうです。
ボードのサイズも3種類くらいあるみたいですね。








まずはみぃ・らぼさんの作品から

新作
「初音ミク(レーシングミク’2012ver.)」








再販
「初音ミク(SUPER-GT)」








再販
「八雲 紫」








再販
「初音ミク(ひとやすみっく)」








再販
「上海人形」








こちら風の舞う場所のをたるさんの作品
新作
「黒ニャンコ」、「ニャンコ先生」
カラーレジンだそうです。








再販
「銀太郎」








最後にちきんだっく Ex.のAKIさんの作品
VITAセクスアリス から
「神楽 珠輝」





Lazy-Club





1枚だけで失礼!
いつもミリメートルモデリングさんと合同参加されてます。
完成品で販売されているのですが
人気が高くて早い時間に行かないと
物が無くなって寂しい卓になってしまいます。
アタシも今回、ニャンコを一匹いただいてきました!
それと今回読猫新聞とかも作って展示されてましたが
この新聞のニャンコ写真、恐らくご自分で撮られたものじゃないかな?






あらあらこまった堂(あ)





新作
ストライクウィッチーズ劇場版 から
「ハイデマリー・W・シュナウファー少佐」

今回、痛恨の撮り逃がし!
ウッキャー!
ハイデマリー少佐撮り損なった〜!
と地団駄踏んでたら
あくあくさんが撮って下さってました!








作品そのものもモチロンですが
この背景の夕暮れの絵、
良くこんな雰囲気バッチリの絵を探してこられたなァ、と思います!




















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 41 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system