Wonder Festival 2012 

PAGE 45




WSC



前回はめぬさん、そして今回はもえのりさんと
個人的に非常に嬉しい方がWSCに選ばれたんですが
今回受賞のもえのりさん、残念ながらWFに参加できなくて
WSCの展示の様子が見られないって事でしたんで
展示の様子を撮ってみました。
(なお、WSCの展示の写真は
クリックしても大きいサイズの写真はありません)





まずはモデリズムの小林和史さんの作品
オリジナル
「ウィーゴ WSC Color ver.」
























サンタ狩りのakiさんの作品
ペルソナ3 から
「桐条美鶴」















そしてGLEMOのもえのりさんの作品
東方紅魔郷 〜the Embodiment of Scarlet Devil から
フランドール・スカーレット











と言うことで
お三方、受賞おめでとうございました!






とっかんや+GLEMO





先ずとっかんやさんの作品
新作 展示のみ
デモンベイン から
「アル・アジフ」

この作品は対になるアナザーブラッドを添えて
「アル&アナザーブラッド」
として販売される予定だそうです。















この方もチョット追いかけて見てみたいですね〜!








そしてGLEMOのもえのりさんの作品
再販
「西行寺幽々子」

5月の博麗神社例大祭が初出だったそうです。








ふわりと浮かぶ衣の柔らかさや
透けるような淡い色遣い、
吸い込まれるような唇と瞳の美しさ

ここまで来たか!
と唸らさせられる繊細な美しさに満ちている作品なんですが
2010年の西行寺幽々子(2010年WF冬のレポページに飛びます)以来
西行寺幽々子を作るたびに作品の美しさに磨きがかかって
まだ、この幽々子ですら到達点ではないと感じさせられる
凄い勢いを感じます。








もえのりさんがいらっしゃらなかったんで
アングル違い、後からとかの撮影をお願い出来なかったんですが
その分丁寧に数カット撮ってきました。
出来れば全部クリックして大きいサイズで見て下さい、
左右の瞳、良〜く見たらきっと驚きますよ!















ほんのチョットのアングル違いばかりではありますが
今回のWFで撮った1000枚以上の写真の中で
一番好きな写真がコレ!
現像しながらニラメッコしてたら
何かジ〜んと来て涙が出てきた1枚

アホほど写真撮ってると
そういう1枚が撮れることもあるんですよ。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 44 に戻る

Wonder Festival 2012 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system