トレジャーフェスタ in 神戸4 

PAGE 02




八音式





再販
U.S.A.t.a.n








元ネタのProject.C.Kさんのイラストも展示









今回は新色として黒も用意されていました。
デカールは白用、黒用の2種類が用意され
別売となっていました。















再販
「♪」の子
元ネタのイラスト等については八音式さんのHPの方で触れられています。





























作例の新しいものが一点
こちらは恐らく購入された方が作製されたものだと思います。









美しい!
ゼヒクリックしてご覧下さい!




鶴の館





展示の様子









再販
巴マミ
まだまだ人気高いです!








チョットのアングル違いですが
ベースのケーキ作ろうって方
こういうカンジになってます








再販
変態王子と笑わない猫。 から
筒隠 月子








再販
アクセル・ワールド から
黒雪姫












こねっかーず





こねっかーずさんも複数の原型師さんによるディーラーさんです。
まずはウミヤマさんの作品

再販
IA -ARIA ON THE PLANETES-

アクアマリンさんからPVC完成品が発売されるそうです















続いてsaiさんの作品

再販
忍野 忍












saiさんの個人ブログの方で面白い瞳の表現方法を紹介されてますが
この忍もその方法、あるいはその応用で瞳を作っているみたいです








瞳の深さ、非常に印象的ですよ!
クリックして見て下さいね〜!








こちらあまとさんの作品
新作
IS から
ラウラ・ボーデヴィッヒ(水着ver)













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸4 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system