トレジャーフェスタ in 神戸4 

PAGE 13




Tx2





TENNEN−TEMPLEさんですが、
イベント参加時のディーラー名はTx2にしてますとの事ですので
ディーラー名をそのように標記させていただくことにしました。
今回はレリーフ的な作品2点で参加されてました。








姫さま凛々しく! から
「SDマナフィーゼ&シャンレナ壁掛け仕様」








境界線上のホライゾン から
「喜美&ナルゼ&ナイト」






Yamada-Mokei













新作
ひだまりスケッチ から
「宮子」















再販
ひだまりスケッチ から
「ゆの」
















たまごひこーき から
再販
「エイミー・マクドネル”ブルーエンジェルスVer.”」

新作
「ラプターの女の子」

右下の色紙がウラヤマシスギル!






VIXEN








卓の様子
三脚の上に木製ベースを取り付け
(三脚のネジより少し小さめの穴を開けてねじ込んでいるそうです)
斜めに上向きで展示されてますが
これ、良いアイデアです!
一般参加者が立って歩きながら視線を向けたら
作品を真正面から見ることが出来るんです。
しゃがんだりしなくても小さい作品を正面から見ることができる、
アピールしやすい、良い展示方法だと思います!









新作
オリジナルモンスターフィギュア
スライム娘
可愛かったので頂いてきました!







いや、写真撮らせて頂くのも楽でしたよ、この展示








まず右側の作品から
ハセガワ たまごひこーきシリーズから
「スペースシャトルの女の子」
後のたまごひこーきなスペースシャトルは付いてきません。








オリックス球団マスコット
バファローベルSDモデル
「べるたん」

リアルのべるたんをこの作品準拠で作り直すべき!
そう思えるほど問答無用にカワイイ作品です!








後の野球板のミニチュアは付いてきません
が、
こういう小物をあしらって展示される辺りは思わずニヤリとさせられます。

それにこのべるたん、
瞳だけでなく
ユニフォームやシューズのロゴまでデカールが付属してます。

コチラも一つ頂いて来てパーツチェックも済ませましたが
シッカリ、「愛」が詰まってました。








これは作りたいなァ、って事で
側面からも一枚

あ、パンツの色は何色なのか
撮り忘れてしまった!w






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 12 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸4 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system