トレジャーフェスタ in 神戸4 

PAGE 21




つつじのみつ





トランクを開いて即展示台、
卓球模型さんとかもやってる展示方法ですが
会場で手軽に設営出来る、事前に家で展示具合を練ることもやりやすい等々
メリット多そうですね。








再販
「初音ミク みやびモジュール」















色違いの完成見本
















新作
「初音ミク ノーブルモジュール」








小さい作品ですが情報量多い!
おかげで写真だと小さく見えないですねw
どのくらいの大きさか
一番上の展示の様子の写真で推し量って下さいな。
(つつじのみつさんのHPにも大きさのわかる写真が出てます)







お菓子の台座ってのは最近良く見るようになりましたね。
作品の雰囲気を盛り上げるのに良いアイテムだと思います!






あらあらこまった堂












参考出品
「カラス天狗ちゃん」






















エヴァンゲリオン 新劇場版から
「Asuka Summer Heat」








だれか溺れとるし〜!w
3人とも何と言うか、らしいなァ!






















こちらアイボリー仕上げ、
こういうのがサマになるフィギュアって
実は少ないんじゃないかと思います!
ちなみにもでらーTさんのHPでこの仕上げの方法を説明されてます。






Kuni20xx












再販
「筒隠 月子」








再販
「小豆 梓」






再販
「養老 紡」








再販
「神戸 小鳥」








再販
「暁美 ほむら」








再販
「暁美 ほむら2」















再販
「ディフォルメほむら」















再販
「霊夢と魔理沙」








新作
「チルノ」







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 20 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸4 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system