トレジャーフェスタ in 神戸4 

PAGE 22




ないとめあくりえいつ





AcesHighさんと合同で展示されてました








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「でふぉるめ・まどか」
「でふぉるめ・ほむら」
「でふぉるめ・さやか」
「でふぉるめ・杏子」
「でふぉるめ・マミ」

5体セットでお買い上げすると
先着で背景プレートをサービスされてた様です。
それよりこの展示、作品名のプレートの色が
各キャラのカラーで色分けされてて凄くわかりやすい!
良い展示だと思います。








再販
「インデックスたん」









忍野忍撮り忘れてしまいました...m(_ _)m






AcesHigh
(←fgへのリンク)





新作
くろねこ2








再販
くろねこ








再販
かんにゃ







再販
「ほむほむっ!!(制服)」








再販
「ほむほむっ!(魔法少女)」








再販
「初音ミク -Project DIVA- みくずきん」








撮影に伺って見てる内にムラムラ〜っときて
くろねこ2とみくずきん、両方欲しくなったんだけど
今回はとりあえずコッチ!って事で一つ頂いてきましたw

お、この写真露出がちょっと明るすぎたか








なんだか楽しく作れそうな気がしたんで
制作の参考用にたくさん撮ってきた!

























再販
「ふーき〜ん」








再販
「くど&こまりセット」






ミリメートルモデリング





お客様の作品と言うことで展示されていました
こちらは所長さん(←fgへのリンク)の作品








(こちらのアスカのオーナー様はどなたかわかりません)















再販
「メイドセイバー」








再販
「セイバーオルタ メイドver.」
















再販
「式波アスカ・ラングレー」








再販
キュアピーチ








前回のWFのレポでかなりたくさん撮らせて頂きましたが
今回は塗装に関するお話など色々教えて頂いて非常に楽しかったです!
そんなこんなでキュアピーチ、一つ頂いてきました!
HPで調色ガイドを詳しく書かれてますが
単に色の目安ってだけじゃなく勉強になる事色々書かれてます!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 21 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸4 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system