トレジャーフェスタ in 神戸4 

PAGE 26




かぐや姫





再販
谷川 柑菜








再販
美坂 栞








再販
初音ミク















再販
フェイト・テスタロッサ(A's.ver)






















再販
フェイト・テスタロッサ(水着ver)
WFの時に展示されていた作例から
色を少々変えて新しい作例を制作されていました
タオルと水着の青が黒になってシックな雰囲気になってます。






















再販
フェイト・T・ハラオウン(ワイシャツver)
ここからの3体は大きいサイズの作品で
大きいだけでなく表情の良さもあり
会場の中でもすごく見栄えがします。






















再販
フェイト・T・ハラオウン ver.6






















再販
フェイト・T・ハラオウン(エプロンver)













Quailegg





卓の様子
何の飾りっ気もなくポンと置いてあるだけですが
作品2体の存在感がもの凄いので
それだけで足を止める方多し!








再販
這いよれ!ニャル子さん から
「ニャル子」

これ、
コミカルと言うのかアクションと言うのか、
非常に難しいポージングだと思うんですが
全く破綻しているところがありません。
元になったカットのイメージそのものに
可愛く面白く出来上がっています!

















視線はこのアングルかな?
こちらに向けて襲いかからんとするニャル子さん








お願いして後ろも撮らせていただきました!
















持ち込み数量少なかったようですので
再販のラブコールさせていただいて来ました!








新作
這いよれ!ニャル子さん から
「クー子」
これまたイメージドンピシャなクー子です!





























2011年夏のWFで初音ミクAPPENDを出されていて
それ以来注目していたディーラーさんなんですが
今回は私の好きなキャラを作ってこられて
やっぱり上手いなァ〜!と!
この先どんな作品を出してこられるか
非常に楽しみなディーラーさんがまた一つ増えました!



さて、今回のレポもこれで終了
長らくおつきあいいただきありがとうございました。
次回のレポは年末に行われますトレジャーフェスタin有明8に行く予定、
また写真見に来てくださいなっ
では、
次回のレポ開始までしばしお休みします〜!






PAGE 25 に戻る

トレジャーフェスタ in 神戸4 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system