トレジャーフェスタ in 有明8
INDEX PAGE




2012年12月20日
12月16日に開催されたトレジャーフェスタ有明8に行ってきました。
トレフェスの常として新作少なめと言うのは神戸と変わらず、ただ
イベント内イベントとして塗装講座が開催されたりというのは良い感じ
でした。かなりたくさんの方が真剣な表情で見ておられました。
私も塗装講座見たかったんですが撮影優先w それとディーラーさんと
お話をするのがやっぱり楽しくて!このディーラーさんとジックリお話
出来ると言うのがやっぱりトレフェスに参加する一番楽しい部分ですね!
今回の表紙はATELIER HIROさんの初音ミク・テディミクを使わせて
いただきました。



Page 01 ・Kuni20xx                          
・Stranger Workshop
 
Page 02 ・リキッドストーン
・鶴の館
 
Page 03 ・ないとめあくりえいつ
・AcesHigh
 
Page 04 ・GSプロジェクト 
・Cool Drive Factory
・オーバードライヴ
 
Page 05 ・ゆたかハウス
・IRM 36
・エム×ホリック
 
Page 06 ・八極堂
・White Noise
・つつじのみつ
 
Page 07 ・硫黄泉
・QuailEgg
・工房金竜
 
Page 08 ・石巾着
・甘いみつの部屋
・みぃ・らぼPlus
 
Page 09 ・アビリオット
・POLY-TOYS
・Snakebite 
 
Page 10 ・工房のっちおん
・P.M.ZERO
・PeachGarden&2k
 
Page 11 ・ATOMICBOM
・IWGK
・セブンスヘヴン
 
Page 12 ・ヒロイン工房たんぽぽ
・カントリーガール
・工作部屋
 
Page 13 ・12ZIGEN
・サイレントマイノリティ
・ちくたくらびっと
 
Page 14  ・へなちょこ同盟
・たけみつ堂
・はちみつ工房
 
Page 15 ・oba
・ミリメートルモデリング
・S-MIST
 
Page 16 ・蟹蒲タイフーン
・ASUKA CRAFT
・月桜工房
 
Page 17 ・SisioCraft
・83℃
・つくりづくえ
 
Page 18 ・多摩川青春スペース
・木神工房
 
Page 19 ・チェリーブロッサム
・the poppy puppet
 
Page 20 ・PoiFull
・8BEAM
 
Page 21 ・アクロマティック
・さっとみくん
 
Page 22 ・R17?
・とらbrindle+らむきゃん(RUM KANDIS)
 
Page 23 ・びけっと・ふぇんす!
・アルスター生命
 
Page 24 ・ぷるぷるきら〜ず
・ザキブランド
 
Page 25 ・G.F.X.開発局
・おさる本舗
 
Page 26 ・蒼風の工房
・夢現郷
 
Page 27 ・MADHANDS
・入る&出る
 
Page 28 ・GLEMO
・大正堂
 
Page 29 ・シェリフ堂
・こっとんきゃんでぃ
 
Page 30 ・グリズリーパンダ
・山猫亭
 
Page 31
・ATELIER HIRO

 











ディーラー様限定
「ウチのHPの写真、ご自由にご利用下さい宣言」
について





各作品の詳細につきましては各ディーラー様のHPへのリンクを
レポート各ページのディーラー名に貼ってありますので
そちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウの表示スペースを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページには640×424サイズの写真を多数並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。


各ページの写真をクリックすると
2784×1853サイズのバカデカイ写真が新しいウインドウで開きます。
ファイルサイズは出来るだけ650k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


ここに写真を展示させていただいたディーラーの皆様、
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。







ページの先頭へ

ガレキイベントレポ INDEXに戻る



inserted by FC2 system