トレジャーフェスタ in 有明8 

PAGE 01




Kuni20xx





今回お世話になりました、
毎回イベントには新作を準備して参加されてますkuni20xxさん
今回も新作用意されてましたが彩色が間に合わなかったのは残念でした。









再販
変態王子と笑わない猫 から
「筒隠 月子」








再販
変態王子と笑わない猫 から
「小豆 梓」








再販
いきなりあなたに恋している から
「養老 紡」








再販
Rewrite から
「神戸 小鳥」








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「暁美 ほむら2」








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「暁美 ほむら」








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「ほむら無双」








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「ディフォルメほむら」

いや、ほむら無双とどちらにするか迷った迷った!w
現物見比べてやっぱ可愛い方!って事で
こちら一ついただいてきました!








再販
霊夢と魔理沙








新作
チルノとレミリア








新作
織田信奈の野望 から
「丹羽 長秀」




















Stranger Workshop





お隣にいらっしゃったもので
開場前にささっと撮影させていただきました!








再販
古明地さとり















春頃の見込みでキューズQさんからPVC完成品が発売される
河城にとりが展示されてました。








このサンプルはむーぶさんがガレージキットを作成されたもので
PVCで販売されるものとは少し違う仕上がりになっています。
(製品の見本はキューズQさんのHPを参照してください)
それにしてもふっくらした雰囲気が可愛らしいですな!

キューズQさんはガレージキット版もイベントっで出してる事多いので
ご自分で挑戦したい方はイベントの時にチェックしてみて下さい。







新作
古明地こいし








かなりお気に入りのキャラだそうで
長期間時間をかけて仕上げられたそうです。




















おててのハートとかふわり広がるスカートとかアンヨとか!






"GO NEXT PAGE ! "




トレジャーフェスタ in 有明8 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system