トレジャーフェスタ in 有明8 

PAGE 03




ないとめあくりえいつ





卓の様子、
今回もAcesHighさんと合同で展示されてました。








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
でふぉるめ・まどか
でふぉるめ・ほむら
でふぉるめ・さやか
でふぉるめ・杏子
でふぉるめ・マミ








再販
化物語 から
「忍野 忍」








再販
とある魔術の禁書目録 から
「インデックスたん」








新作
ツクモ電機イメージキャラクター
「つくもたん」








アタシャつくもたん好きなんで
一ついただいてきましたよ!
それにしてもこのキットが1000円とは思ってなかった!
たぶん3000円かな?と思ってたんで
値段見てビックリしましたよ!








こちらの作例のお花の柄は
ダイソーで売ってるシールを使われたそうです。
(HPの方で説明されてます)















ウ〜ん、
お花の柄はやっぱり入ってる方がカワイイですね!








手に持ってる袋の丸に福の字の柄は
デカールが付属してます。






AcesHigh
(←fgへのリンク)





再販
「くど&こまりセット」のこまり








再販
「くど&こまりセット」のくど








再販
「ふーき〜ん」








再販
「初音ミク -Project DIVA- みくずきん」















再販
「ほむほむっ!!(制服)」








再販
「ほむほむっ!(魔法少女)」








再販
「かんにゃ」








再販
「くろねこ」








再販
「くろねこ2」

前回神戸でこちらとどっちにしようと思いながら
みくずきんを買って帰ったので
今回はくろねこ2、頂いて来ました!
へそチラとちらり見えそうなパンツを
お弁当でガードしてる辺りがオッチャンのツボですわ!








このデフォルメ具合と色数の少なさ、
何ともとっつきやすい雰囲気の作品です。
力をぬいてさらり、と作りたいですね〜。
でも、
台座はミラーベースにするべきだろうか、
それともおにぎりか何か
お弁当のイメージにつながる食べ物のフェイクをこさえるべきだろうか?
そんな想像をしてしまうぐらいには気に入っちゃってます!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明8 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system