トレジャーフェスタ in 有明8 

PAGE 05




ゆたかハウス












再販
霧雨 魔理沙「SUMMER WITCH」























再販
初音ミク・アペンド「アペンドさん」




















IRM 36





卓の様子
妖精さんがイッパイ!








再販
「初音ミク☆パンク」















再販
「イカ娘」








新作
人類は衰退しました から
「妖精さん」








撮影に伺ってこの作例の多さに驚いてお話を伺ってみたら
この妖精さんは3体分が入ってるキットだそうですが
ボディパーツ3種、
頭部パーツ3種、
かぶり物(帽子)パーツ3種
台座3個
がセットになってるそうです。
パーツ3種類3つの組み合わせって事で27通りの組み合わせになるんですね!
さらに色違いを考えると凄い数の組み合わせになっちゃいます!



























エム×ホリック












再販
なきべそミク








再販
高町なのは

抜きが業者抜きに変わったって事ですし
製作用と保存用が有っても良いよな!
って思うくらい気に入ってるので
二つ目を買っちゃいました!








今回塗装済みサンプルが無かったのは残念!
瞳のデカールは良い雰囲気の物が付属してます。









"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明8 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system