トレジャーフェスタ in 有明8 

PAGE 07




硫黄泉









再販
輪廻のラグランジェ から
「ラン(フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ)」






















新作
僕は友達が少ない から
「柏崎星奈」








アングル変えていただきました!








見えるカットも撮ったけどそちらは非公開の方向でw
色は公式ではオープンされてなかったような...
ちなみにこの作例ではピンクになっとりました、ハイ!













QuailEgg





再販
這いよれ!ニャル子さん から
「ニャル子」








再販
這いよれ!ニャル子さん から
「クー子」

アハハ、
開場して他所に先に買い物行ってたら
二つとも完売になってて買えなかったデスよ、ニャル子さん!
トレフェスで買えなかった物があったのは
久しぶりのような気が...
今回かなりの人気アイテムになってた様です!






工房金竜













再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「佐倉杏子」








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「美樹さやか」








再販
ひだまりスケッチ から
「ゆのさま」








展示のみ
魔法少女まどか☆マギカ から
「アルティメットまどか」
(生産が間に合わなかったそうです)








新作
MC☆あくしず(美少女系軍事雑誌のようなもの) から
「F-2戦闘機さん」

うわ、コッチに行かれてしまいましたか!
個人的には凄く嬉し楽しい方向だったりします!








ちなみにMC☆あくしずって
こういう女の子イラストが山ほど載ってて
ナンデヤネン!ってくらいカワイかったりします!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

トレジャーフェスタ in 有明8 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system