Wonder Festival 2013 

PAGE 01




ぷるるん亭





今回ぷるるん亭さんにお世話になりました
1年ほどディーラー活動をお休みされてWFは2年ぶりの参加となりましたが
見事に復活のノロシとも言える新作を発表されて
私個人的にも非常に嬉しいカムバックとなりました








再販
「姫海棠 はたて」








再販
「射命丸 文」








再販
「チルノ」







再販
「犬走 椛(ディフォルメVer.)」








新作
ミニスカ宇宙海賊 から
「加藤 茉莉香」

アニメが放送された人気シリーズですが
敢えてアニメの「モーレツ宇宙海賊」版ではなく、
原作小説「ミニスカ宇宙海賊」版の茉莉香船長です!

美少女としてのゴージャス度では原作版の方がアニメ版より数段上だったりするんですが
知名度の点でずっと落ちる原作版で製作されて見事に完売!
完売の知らせを聞いたときは私も実に嬉しかったですね〜!








私も一つ頂いたんですが
海賊服の襟やマフラーとかも丁寧に部品分けされていて
全部で47パーツもあります。
しかも個人ディーラーとしては珍しい真空脱泡機を使用しており
気泡の少なさや部品の合いの良さも個人ディーラーのキットとしてはトップクラス
「ああ、そうだよ!Mioさんのキットって前からこうだった!」
って意味でも嬉しいキットになってました。







































次回夏のWFでも再販予定との事ですので
原作ファンの方、お一ついかがでしょうか?
マジ、オススメなお買い得キットですよ!







特集 7−11の島

今回、リンク集を作りながら
「7−11の島の面子の豪華さ、いったいどんなんやねん!」
ってビックリしちゃいました。
一つの島に人気ディーラーが2つくらい入っている事は珍しくありませんが
これだけ人気ディーラーや実力派ディーラー、
WSC受賞とか長年のキャリアで訪問者の絶えないディーラーさんとかばかりが集まってる卓配置は
私、初めて見ました!
これだけ人気ディーラーが集中すると当然、
開場直後の販売は人がドッと集まって大変な事になりかねないんですが
ディーラーさん同士で事前に打ち合わせ等を行って
大きな混乱もなく処理されていたのは流石としか言いようがありません。

って事で今回、7−11の島のディーラーさん全部の写真を撮ることが出来ましたので
特集してみる事にしました。
基本撮影順で上げて行ってるいつものレポに比べちょっと変則的ではありますが
たまにはこういうのも良いでしょ、って事でお楽しみ下さい





7-11-01
バジルの造形魂+Y氏





こちら先ずバジル氏の方の展示の様子








再販
マシンブロス タウラス イエロー
オリジナルの変形ロボ!








再販
マシンブロス タウラス ダルブルー 
こちらは色違い、
カラーバリエーション








ヴィーナスフォース ノワール
(白肌、黒コスチューム) 
こちらも変形ロボ、それも女性型ですね








ヴィーナスフォース ブラン
(褐色肌、白コスチューム)

2013年2月18日現在
HPの方でヴィーナスフォースの通販受付されています。









こちらY氏の展示の様子








完全変形のオリジナルロボット物
「完全変形Pawretta & PawDog」
2012年ローランド社クリエーティブアワードで日本一に選ばれた作品です








アクセル・ワールドから
再販
「有田春雪 学内アバター」

新作
「上月 由仁子」

後ろのスカーレット・レイン(再販)取り忘れ〜!
と言うか、余りに完成度が高くって
市販品を展示に使ってるもの思ってしまいました!
m(_ _)m
上月 由仁子は頭部がスカーレット・レインに取り付けできるパーツが用意されている様です








新作
「初音ミク・フォニュエールスタイル」

展示見本は八音式の八音氏作だそうです。




"GO NEXT PAGE ! "




Wonder Festival 2013 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system