Wonder Festival 2013 

PAGE 08




すぺあている





卓の様子
2色の布を使って卓を作っておられます。
意外と遠くからでも目立って効果高いです







再販
ハートキャッチ・プリキュア から
「キュアマリン」















再販
超次元ゲイムネプテューヌmk2 より
「パープルシスター」















後姿は初めて撮らせていただきましたが、
そうか〜!
長髪でもこうすればオシリも良く見えるじゃありませんか!
って撮りながら変に納得しましたw








再販
超次元ゲイムネプテューヌmk2 より
「ブラックシスター」






















新作
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's から
 「八神はやて」








いや、もうなのはオタの私としては
今回このはやてを買わずに他のいったい何を買うのよ!
ってくらいの勢いで突撃してきました
買えてヨカッタ〜!








アンヨとフトモモがなんとも言えぬ良いカンジ!








はやて本体はわりと小さいんですが
背中の羽と手にしたシュベルトクロイツで
ものすごくボリュームのある作品になってます。
作る前に飾るスペースを確保せんと...




















鶴の館





宅の様子
一番手前左側のアクセサリーっぽい小物は
けーだっしゅ工房さんの委託品「ラボメンの証」
写真撮りわすれました...








再販
アクセル・ワールド から
「黒雪姫」








再販
魔法少女まどか☆マギカ から
「巴 マミ」








新作
俺の妹がこんなに可愛いわけがない から
「桐乃(小学生ver)」
原作本11巻の表紙の桐乃の立体化です








原型師の千鶴さんが思い切り趣味に走って作り上げたそうで
ヒサビサに定評のあるようじょ物を出してこられました。






















向きを変えていただいて斜め後ろ方向からも一枚
ランドセルがとてもリアルに仕上げられてます
















鶴の館のブログの方で
フィニッシャーのまいもっちさんによる
桐乃の製作記事がスタートしました。
初回から参考になる事が色々書かれてましたので
一度ご覧になられてはいかがでしょうか。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

Wonder Festival 2013 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system