Wonder Festival 2013 

PAGE 09




VixenYamada-Mokei
Tx2委託あり)





先ずはVixenさんから
三脚を使って展示に仰角を与え
立って歩いてる人が作品を正面から見る事が出来るように工夫してあります







再販2点








オリックス・バファローズ マスコット から
「べるたん」








たまごひこーきシリーズ から
「スペースシャトルの女の子」








新作
ワルキューレの伝説 から
「ワルキューレ」








べるたんもそうですが
ご自分でSD化デザインをされて立体化しておられますので
ある意味オリジナルと言っても良いかも知れません








で、SDになってオリジナルよりカワイイという
正に「可愛いは正義!」であります!








次にYamada-Mokeiさんの展示の様子









展示のみ
たまごひこーきシリーズ から
「羽澄れい(ブルーインパルスver.)]








再販
たまごひこーきシリーズ から
「ラプターの女の子」








再販
たまごひこーきシリーズ から
「エイミー・マクドネル(ブルーエンジェルスVer.)」








新作
たまごひこーきシリーズ から
「クレア・フロスト(サンダーバーズVer.)」








卓の傍らにTx2さんの委託品2点
再販
境界線上のホライゾン から
「SD葵・喜美&マルゴット・ナイト&マルガ・ナルゼ」








新作
境界線上のホライゾン から
「ネイト・ミトツダイラ(3巻表紙Ver.)」








エ〜、境界線上のホライゾンをご存じの方ならお解りでしょうが
このミトツダイラさん、もの凄い作品になってますよ!w








ちょっと上の方から見るとこんなカンジ








後ろから撮らせていただきました!
ナニ?このロケットエンジンのバーニャみたいなの!
髪の毛が太いパイプでシッカリ支えられてるのに注目!
ミトツダイラさんの髪の毛、何でも3kgほどあるそうです!w








真っ正面からミトツダイラさんを作ると髪の毛、こうなっちゃいマスよね〜
髪の毛だけでなくミトツダイラさん本体も真っ正面からしっかり造形されてます








PRIMAL HEART





新作
セイバー パジャマver.








元ネタのイラストはベッドに横になってるんですが
この作品、左足一本で支えられて
フワリと浮いたような印象の作品になってます








ウ〜ん、左足の補強をどう処理するか、
一つのポイントになりそうですね。















や、可愛いですな!

あと、金髪の塗装ってなかなか難しいものがあると思いますが
この表現は納得度というかリアル金髪度というか、
非常に高いと思います、






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

Wonder Festival 2013 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system