Wonder Festival 2013 

PAGE 11




たけみつ堂




再販
フェイト・テスタロッサ








再販
あの夏でまってる から
「山乃檸檬





再販
DOG DAYS から
「ミルヒオーレ」








再販
「初音ミク」






再販
消火器








新作
リィンフォース







リキッドストーン





卓全体を撮りわすれてしまったので一つずつ順番に

新作、と言うかヴァージョンアップして2度目の登場
「まめルーミア」

原型師風民さんのブログで活躍し続けていたら
再販リクエストがたくさん寄せられて
ヴァージョンアップしての再販となったそうです。








まめルーミアのパーツ一覧
旧バージョンではふきだしパーツが付属してましたが
今回は面白いパーツが色々と付属になっています。
それと「パー」の手のひらパーツが付属










モキュモキュと肉を食らうルーミアさん
この骨付き肉と手のパーツを組み合わせると
何とも楽しく遊べますな!
どんな事になるかはリキッドストーンさんのHP、
または原型師風民さんのブログ風民風味をご覧下さい








両手がパー
や、カワイイですな〜








で、このルーミアさん
リキッドストーンさんのHPで2013年2月26日、
(これを更新してるのが2月25日なんで)
ちょうど明日から通販受付開始となります!
期間限定との事ですのでご希望の方はお早めに!








新作
「まめさやか」








まめさやかのパーツ一覧
ぱ、パーツ数凄いッスな!
刀がひいふうみい...7本も付属しとります!








刀が宙を舞っとりますがな!
この刀のホルダー的なパーツもちゃんとキットに入ってますね








黒い顔も付属
これ、ネタとして遊べるパーツですね〜







今回まめまどかとまめほむらは展示のみでした








やっと5人揃いましたね〜!















再販
「まめ杏子」








再販
「まめマミ」








再販
「まめパチェリー」







まめパチェリーのパーツ一覧















まめパチェリーも2013年2月26日から
リキッドストーンさんのHPで2回目の通販受付となります!
数量限定で少数との事ですので
ご希望の方はメッチャお早めに!

2013年2月27日追記
1日で完売となったそうで通販受付を終了したそうです








再販
ペンギン1・2・3号
















再販
流石素子、流石素子S型
ラムネ、ペットボトル色々







な、なんか流石素子S型さん
すごい必死に瓶をつかみに行ってるようなw








あと今回の小物新作
まめ・まめしき用
「手袋・マフラー」
赤・ピンクのセットと
黄色・オレンジのセット
2種類が発売されてました








あ、
黄色オレンジの見本プレートが画面に入ってなかったり
(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

Wonder Festival 2013 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system