Wonder Festival 2013 

PAGE 17




TKのハコニワ





再販
1・2の三四郎 から
「東三四郎 胸像」












新作
日出処の天子 から
「厩戸王子」








いや〜、この年になって
日出処の天子の立体化を拝めるとは
思ってもいませんでした!
ちなみに連載開始は1980年
山岸凉子先生の凄まじい画力で描かれた厩戸王子のイメージを
立体としてよくぞここまで再現されたものだと思います










孔雀の羽も美しい!









肌の塗装についてブログの方で下地にパール塗装を行ったと書かれておられましたが、
現物拝見すると独特の透けるような白さを感じる仕上がりになっています。
これが厩戸王子のイメージに良く合っているように感じられました。
ちょっと研究してみたい技法ですね。








新作
シュトヘル から
「ユルール」
肩にとまっている鳥はヤラルトゥと言うそうです。









この作品、全部筆塗りで仕上げておられるそうです!
























ぴよぴよ堂Buster Seven





まずはぴよぴよ堂さんから








再販
フォトカノ から
「新見遙佳 その2」








再販
フォトカノ から
「柚ノ木梨奈その2」








再販
フォトカノ から
「新見遙佳」








再販
オリジナル作品
「つぐみ先輩」








再販
オリジナル作品
「つぐみ先輩その2」








新作
オリジナル作品
「つぐみ先輩その3」















こちらはBuster Sevenさんの卓の様子








再販
センセ。 から
「伊吹」















新作
秘書課ドロップ から
「京子」















イロッペ〜!(嬉!

アニメ系の美少女フィギュアばかり追いかけてますが
たまにはこういうリアル路線のお色気フィギュアも良いですねェ!






TAIL-SLAP





新作
ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q から
「鈴原サクラ」















新作
氷菓 から
「千反田える 制服Ver」








2作とも瞳デカールが付属している様です






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 16 に戻る

Wonder Festival 2013 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system