Wonder Festival 2013 

PAGE 36




CARREY





展示台がスッゲェ良く目立ってました!
他のディーラー様の卓に移動する途中だったんですが
「オオ!あれ、カッコイイ展示台だよ!どちら様だろう?」
そう思って近寄ってみたらCARREYさんでした。

2卓取ると角配置にされちゃうことが多いんですが
それを逆に上手に利用して
2方向が正面であるかのような展示の仕方になってます。








はやりの組み立て式のBOXを利用されてるんですが
白い色で大きいサイズ、
それをこういう風に組んで一番上に大きい写真
そしてさりげなく屋号をデザインして表示してあるとか
凄くシンプルですけどセンス良くまとまってます








塗装済みと未塗装サンプルの両方を展示してますが
二つの台を2方向に向けるというのは
広い角度に対してアピール出来る実に上手い方法です!








新作
「ミス・モノクローム」
堀江由衣さんのライブで登場したキャラクターだそうです。
公式サイトこちら→





























新作
「中野梓デスデビルver.」



























たいやきっ






新作展示のみ
「リズベット」















新作
すみっこソフト はるまで、くるるから
「秋桜」




















エイル
(黒葉さん←fgへのリンク)
(浩さん←fgへのリンク)





まず黒葉さんの作品から
新作
「Lat式ミク夏服」
2012夏のWFで展示のみで出ていたものが
今回新作として販売されていました。








固定ポージングのフィギュアとしても十分過ぎるほど魅力的なんですが















何と!
部分可動+手足パーツ差し替えで
ポージングの変更が可能、
しかもデカール付属のカラーレジンキットです








袖や裾とかのラインなどはデカールになってるワケですね〜!








再販
僕は友達が少ない から
「柏崎星奈」















新作
僕は友達が少ない から
「柏崎星奈 水着ver.2」







上着が付属、取り外し可能なようです
















ここから浩さんの作品
新作
初音ミク and Future Stars Project mirai から
「逆さまレインボーミク」
左右どちらかのポージングを選択して組み立てる
コンパチキットだそうです。








新作
「フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム」














もぐらのやま





再販
あの夏で待ってる から
「谷川柑菜」








新作
カードキャプターさくら から
「木之本桜」















再販
世界樹の迷宮II から
「パラ子師匠」








再販
世界樹の迷宮III から
「ファランクス」

















新作
世界樹の迷宮IV から
「ソードマン」






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 35 に戻る

Wonder Festival 2013 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system