Wonder Festival 2013 

PAGE 43




Fenrir





オリジナルもの4点、
今回は下の段の影狗(かげく)と光馬(みつめ)が再販されてました








新作 展示のみ
魔女と百騎兵 から
「メタリカ」






















新作
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! から
「ユズハ」















再販
「初音ミク -PIANO*GIRL-」








新作
「雷動鎖鋸 拾式」
同人サークル「あさひあげ」さんのオリジナルキャラだそうです






Sakaki Workshops(あ)





新作
織田信奈の野望 から
「織田信奈」








ZBrushを使うデジタル原型師、とblogの自己紹介で書かれています。
WF初参加との事で、突然上手な方が出てこられたなァ、と驚きましたが
blogの内容等拝見すると造形歴は相当長そうな雰囲気を感じます!









また楽しみな原型師さんが一人出てこられたワケですが
今回のWFはいつもに増してこういう方が凄く多くてどうなってんの!?
ってカンジでした!






GEKOKUJYOU
(GEKOKUJYOUさん←fgへのリンク)





新作
GOSICK から
「ヴィクトリカ・ド・ブロワ(モコモコケープ)」

当然のようにこの展示も目立ってました!








背景の丸い模様のちょうど真ん中に位置する角度から見ると
目線が合うように配置してあったりとか















ヴィクトリカにとってパイプは重要なアイテムですが
まるで陶器のような光沢で美しく仕上げられてました






kakuma
(KAKUさん←fgへのリンク)





新作
織田信奈の野望 から
「織田信奈」

この方もまたイキナリ出てこられたなァ!
って驚いた方の一人です!







フィギュア本体ももちろんですが
金屏風に朱塗りのような台座、木の看板、
そして展示台の端には後ろ姿の写真も展示してあったりと
WFでの展示を意識して周到に準備された印象を受けました








素晴らしく見栄えのする展示です!
















fg拝見すると専門学校の学生さんだそうです。
この方も要チェックで追いかけてみたいと思います!






OZ骨





今回のWF、個人的に一番気に入った展示はコチラです








新作
「魂魄妖夢」








半霊は髑髏になってますが
瞳孔の奥に赤い光、
これが角度を変えてもじっとこちらを見つめているようで
なかなかにオソロシイ!















展示の関係で撮れるアングルが限られていたのが残念に感じられる
色んなアングルから見てみたいと思わせられる作品でした!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 42 に戻る

Wonder Festival 2013 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system