Wonder Festival 2013 

PAGE 44




月の裏側





新作
魔法少女まどか☆マギカ から
「暁美ほむら リボンver.2」









素晴らしくキュートなオシリ、
どーなってるんですか?って言うほど複雑になびく髪、
怪しげな光を放つ翼、
凄い存在感です!
























新作
「東風谷早苗 女子高生ver.」

イカン!最近東方にはまりつつあって
早苗ちゃん好きなキャラなんですわ。
これ、カワエエなァ...!













ダブアロ
(konnoさん←fgにリンク)





新作
COMICメテオ連載中の かむかむバニラ! から
「バニラ」

この方も今回のWFで初めて補足した方なんですが
会場でおお!と思って撮影して
現像作業とかで繰り返し見ているうちに凄く気になって
原作コミックまで読んでみました
ハァ〜!確かにバニラそのまんま!
ってカンジの作品です
(2013年3月27日現在、上のリンク先で1,2話と最新の2話を読むことが出来ます)








ナイスバディ(最近では死語かな(^^;))なバニラを
良いバランスで再現しています














で、この表情ですわ!
クリックしてニラメッコ推奨、
すっごい魅力的な笑顔です!






真・造形とかの会。





閉会ギリギリに伺ったので撤収作業中だったんですが
おかげでイロイロな角度から撮らせて頂くことが出来ました。
今回のWSC #063 大山 竜さんのガラモンです








これ、どうやって抜いてるんですか?
ってな話ばかり話題になってましたけど
現物拝見すると
これ、どうやって塗ってるんですか?
って思っちゃうぐらい細部まで細かく塗られています。
もちろん造形も凄まじい造り込み、
どの写真もシッカリ絞り込んでピントを合わせていますので
ゼヒ、クリックしてご覧下さい








冬虫夏草に目が行く写真ですが
本体、後ろ姿の丸っこい所を見るだけで
ここが頭だ、肩だ、首だ!
って手に取るようにわかります



















実は今回の表紙、
このガラモンにしようかと一度考えたくらい!
レポ始まるまでの間だけでもこの写真を表紙に貼っておこうかとかも思いましたけど
ウチは美少女フィギュアのレポサイトなんですよ!>自分
と思いとどまりましたw






それにしてもWSC選出アーティスト様の卓が
中古屋の島に埋もれちゃってるっていうのはどういう事なんでしょう?
WSC選出アーティストのディーラーさんの卓は
WSC作品販売ブースのすぐ近くにゆったり大きめの卓を用意する、
ぐらいの扱いをしても良いんじゃないの、と思いますよ!








ぎゃらくてぃかてりおす
(HPが見つかりません)





今回のラストはぎゃらくてぃかてりおすさん。
HPを持ってらっしゃらないのでいつもは開場前に下見をしに行くんですが
このところゆるゆり作品を作っておられるので今回は油断して下見をせずにいて
後で膝が崩れそうになったという、
私にとっては衝撃的な新作を出しておられました。


再販
「ちびアッカリ〜ン」















再販
「ちび綾乃 恋の罰金バッキンガム!」















新作
「まりちゃん」








新作
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's から
「リィンフォースU」








この作品を見た瞬間
シマッター!って脱力しちゃいました。
まさか大好きなリィンUを作ってこられるとは...!















のどから手が出るほど欲しいです!
次回狙っても手に入るかどうか、難易度メチャ高いですが
頑張ってみようと思います!






さて、今回のレポもこれにて打ち止め
長らくのお付き合いありがとうございました。

次回のレポは5月のトレフェスに行けるかどうかはチョット微妙。
7月のWFには万難排して絶対に行きます!w

どうなるかはHPのトップの雑記とか
ツイッターの方とかでも告知していきますので
また次回のレポ、始まりましたら写真見に来て下さいな!

あと、時々は雑記とか
他にも何か更新したりもあるかも知れませんので
気が向いたらチェックしてみて下さいね。

それでは!(^^)/~~~~~~~~~






PAGE 43 に戻る

Wonder Festival 2013 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system