Wonder Festival 2013 

PAGE 01




ぷるるん亭





今回もぷるるん亭さんにお世話になりました
新作1点、再販3点で参加です。








新作
どくそせん から 「バウアー中尉」

実はこのバウアー中尉、
冬のWFの打ち上げのときに
「今度の夏WFは絶対ガルパン祭だけど
あちこちのディーラーさん、かぶりまくって大変でしょうねェ。
そんな中、実は面白いキャラがいるんだけど、新作にどう?」
ってアタシが推薦したんです!








まあ秋山殿の部屋にポスターが飾られていたんで
ガルパンがらみと言う事も出来ますが
それ以前にガルパンにはまるずっと前
「どくそせん」の時からバウアーさんのファンだった身としては
絶対需要はあるし、他に作ってくるディーラーさんもまずいないだろう!
そう思って推薦、というかおねだりしたんですが
ぷるるん亭のMioさん、
ここまでガチな美少女造形のリアル版で作ってくるとは思いませんでした。








で、結果的には多数用意していたキットが短時間で完売、
モデル誌4誌のみならず、
版元のイカロス出版さんまで取材にこられたそうで
大当たりなキャラ選定だったようです。
作者のEXCEL先生も非常に喜んで頂けたようで
言い出しっぺの私としても非常に嬉しい結果となりました。
















もちろん私も購入しまして
現在制作中デス!
完成したらお披露目したいと思います!






一葉亭
合同参加あおしんごう





卓の様子
WSCに選定されたあおしんごうさんの作品撮るのわすれちゃうくらい
舞い上がっちゃったのが一葉亭さんの新作








ハクメイとミコチ から
「ハクメイ お仕事モード」

この原作マンガ、私的に昨年のNo.1大ヒットでして
このWFでどなたか作ってらっしゃらないものかと
リンク集作りながら必死に探したりしてたんです








ハクメイさんは小人さんなので、
恐らく1/1スケールじゃないかな、と















迷わず1個頂いて来まして
作る気マンマンで後ろ姿も撮らせて頂きました
相棒のミコチさんも出てこないかな〜、
とか、一人で勝手に期待しています。






"GO NEXT PAGE ! "




Wonder Festival 2013 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system