Wonder Festival 2013 

PAGE 02




グリズリーパンダ





新作
初音ミク-Project DIVA-2nd から 「DX みくずきん」
みくずきんの2作目だそうです






















再販
ビビッドレッド・オペレーション から 「一色あかね」






















再販
武装神姫 から「アルトアイネス」 「アルトレーネ」






















新作
ヴァンパイアセイヴァー から「リリス★スプレンダーラブ★」








新作
ストライクウィッチーズ から 「犬かきハルトマン」













リキッドストーン





卓の様子
今回はまどマギものの再販はまめさやかとまめ杏子の2点でした。








まめシリーズ用小物は
ラムネとせんすとうちわが出ていました。








新作
ファランクス頭部オプションセット








WAVEさんのファランクスのプラモに取り付ける
頭部オプションパーツ、
3種類がセットになっているそうです








や、写真撮るときどこが何やらわからんままで撮ったんで
肝心なものが強調される写真になってなかったりしてw
アカンなぁ...(^^;)












新作
ガールズ&パンツァー から 「まめみほ」

いや〜、久しぶりにリキッドストーンさんに並んで買いました!
並びながらwktkしつつ、買えるかどうかドキドキするこのカンジ
久しぶりでとっても楽しかった〜!









みほさん本体も納得の出来なのはモチロンですが
この戦車の出来がスンバラシイ!
SDとしても納得のカワイイ造形で、かつ細部のディテールの再現度も高い!
のみならず
まめシリーズと組み合わせてこの写真みたいな楽しみ方まで出来ちゃう!
この戦車だけでまめシリーズ一体分くらいのお値段がしてもおかしくないと思うのに
価格は万札でオツリが来るという!
個人的には今回のWFのガルパン関連MVPなキットだと思います







戦車無しでも今までのまめシリーズ同様、
小物アクセサリーパーツはタップリ付いています。
このあんこうの帽子とか
あいかわらず妥協ナシで突っ走ってますな!








まめみほのパーツ一式
今回はめずらしく一部彩色を自分で施して下さいね、
な内容のキットになってます。
具体的にはパンツァージャケットの襟の赤いラインと
グルグルお目々の面相書き、
どっちもガンダムマーカーみたいなものがあればできそうです。
(と言うか、このシリーズ作った事ある人なら
従来みたく全部カラーパーツとデカールより
コッチの方が簡単じゃね?って思える内容です)








コチラはランチキンSさんが作られた作例
背景や左のみほさんの頭に乗ってる戦車の砲塔とか
キットに含まれていないプラモの流用や
自作、改造、塗装等がふんだんに行われています。

(つまりキットを買ってもそれだけではこの作例を再現することは出来ませんのでご注意を!
キットに何が入っているか、何が出来るかは
上のまめみほのパーツ一式を良くごらん頂くのが良いかも知れません)















このW号戦車の塗装、
素晴らしかった〜!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

Wonder Festival 2013 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system