Wonder Festival 2013 

PAGE 28




湿り気☆超特急
(Alfさん←fgへのリンク)
 (アリヌさん←fgへのリンク)






こちらアリヌさんの作品
新作
オリジナル「ボブ子さん」








アダルトエリアでの出品、
ちょいエロ可愛い作品です。
おお〜、カワエエ〜!
と言う事で買いに行ったけど
早々完売してしまって買えませんでした





























こちらAlfさんの作品、
ナダハルカさん(@nadaharuka)のスズメちゃんだそうです。
こっちも買えなかった〜!



























青葉蘭造形部





新作
ガールズ&パンツァー から
1/35ライバル校セット
まほ隊長だけはキューポラ搭乗版とこの写真に写ってるものと
2体入っているそうです。
瞳デカール付属






























こちらがまほ隊長のキューポラ搭乗版








再販
ガールズ&パンツァー から
1/35大洗チームセット1(あんこう&カメさんチーム)
先にトレフェスで販売されたものに
パンツァージャケット姿の西住殿、秋山殿を追加したそうです。
ここから下の写真全部そのセットの様ですが
全部で何体?
ひーふーみー...10体セットのようです!


























































桜前線





新作
セイバーブライド

久しぶりの参加となりましたが
新作のセイバー、
これは美しいと可愛いがドンピシャ私好みのブレンド具合!
もうバッシャバシャ撮らせて頂きました!








このアングル、お顔の可愛いこと!















ちょっと露出飛び気味ですが
頭のケープのテカリが強いのはパールパウダーか何かを使っているのかしら?






後ろ姿しっかり撮らせて頂きました!









ケープのゴールドの模様、
実は黄色強めのクリーム色で塗装されているそうで
全体のテカリ具合とのバランスで綺麗な金色に見えるように工夫された、
との事です。
これは写真より現物の方がもっと綺麗でした。
(黄色系の色はデジカメではホント難しいです...)








実に綺麗可愛い!
そしてッパイの下の隙間の何と悩ましいことよ!






"GO NEXT PAGE ! "
(Under Construction)

PAGE 27 に戻る

Wonder Festival 2013 夏 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system