Wonder Festival 2014 

PAGE 09




藍色空色





再販
「博麗霊夢(東方香霖堂)」

ガレージキットイベントでの活動を休止されていた原型師様ですが
昨年末のトレフェスから久しぶりにイベント活動復活されました!
これまた個人的に非常に楽しみな原型師様です!



















右手に持っているお札、
電子データでデカールを作っているんだろうとばかり思ってたんですが
現物拝見したら違うような...
伺って見たら何と手書きだそうです!
お札の描き方はありませんでしたが
ブログの方に彩色ガイドの記事(2014年1月2日)と
瞳の描き方の記事(2014年2月19日)が出ています。







シェリフ堂











再販
USBミク
USBテト
亞北ネル サンタモジュール

毎回買ってくれた人に作ったフィギュアを持ってきてもらっての展示をされていて、
こういう活動は非常に良いな!と思っています








新作2点
艦隊これくしょん 艦これ から
「赤城」
「加賀」

手に持っているお茶碗とご飯パーツは付属していますが
展示の背景はねんどろいど和室セットA,Bを使用しているそうです。





















ないとめあくりえいつ





再販
ツクモ電機イメージキャラクター
「つくもたん」















再販
Fate/Staynightより
セイバー(BLACK氏イラスト版)








再販
ガールズ&パンツァー から
「ゆかり犬」













参考出品ですが
これもカワイイです!








新作
艦隊これくしょん 艦これ から
「ぜかまし」








瞳はデカールが付属していますので
この絶妙な表情を苦労なしに製作することが出来ます!
クレーンはタミヤのプラモデル、
その他べースに使っている物等々
ブログの方(2014年3月2日の記事)で解説してらっしゃいます。








何とも言えないエエカンジ、
ついついクスッと笑ってしまいそうというか
ほほえましすぎる!!








後ろ側、特にお願いして撮らせて頂きました
オシリオシリ!w





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

Wonder Festival 2014 冬 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system