Wonder Festival 2014 Summer

PAGE 01




夢のカグツチノ公国





再販
「セイクリッドセブン」








再販
「メルトリリス」








再販
「パッションリップ」








再販
「ルーラー」








新作
艦隊これくしょん 艦これ二次創作
放蕩オペラハウス同人誌「川内型軽巡奇譚」 から
「那珂ちゃん」








もう今回のWFの艦これ作品で個人的に一番嬉しかったのが
この那珂ちゃん!
この作品の元ネタのT−Wさんのイラストが
メッチャクチャカッコ良くて大好きなのですよ!









この那珂ちゃん、カラーレジンのキットになっていて
これは組み立てて瞳シール(デカールではなくシールが付属してます)を貼った状態のもの
それだけでここまでの完成度!








艤装も素晴らしくカッコイイのです!








開場する前に卓に伺って撮影させて頂きました
後ろからのアングルの写真も何枚か撮影させていただいています。








瞳がデカールではなくシールなのは
デカールよりも貼りやすいから、
まだガレキを組んだことの無い人にも組んで欲しいという配慮からだそうです。
実際、瞳デカール貼るのってやってみたらかなり難しいのです...








こちらは塗装仕上げの作例、
ステージを組んで小型のLEDライトを多数使用、
雰囲気も素晴らしい展示でした!






アッガイ君親衛隊長!w








塗装仕様、と言っても全塗装ではなく
部分的な塗装とクリアやツヤ消しによるツヤ調整だけの様です。
































艤装も少々墨入れしただけの様ですが
重厚感が出て段違いに良くなります








艦これは二次創作の方も凄い勢いで発展してますので
この先も二次創作からの作品が出てきてくれることを祈ります!
だってそれこそ商業作品ではあり得ない、
ガレキならではの独壇場なんですから!






"GO NEXT PAGE ! "




Wonder Festival 2014 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system