Wonder Festival 2014 Summer

PAGE 04




青銅CIRCUS





再販
ガールズ&パンツァー から
「武部 沙織」








再販
ガールズ&パンツァー から
「角谷 杏」








新作
「冷泉麻子ヘッド」

「角谷 杏」のボディと組合わせている様です









figmaの秋山殿と絡めて展示されてました。








新作
監獄戦艦 から
「リエリ・ビショップ」
ボディ2つ、顔3つのコンパチキットだそうです
顔は同じ表情ですが、モールドの深さ違いと言う事で
それも面白い試みかな、と思います。
















こちらも開場前に伺いましたので
後ろ姿も撮らせて頂きました。















作例の制作はむーぶさん。
いつも立体感を増すシャドウを
実にさりげな〜く自然な雰囲気で入れておられます















Sakaki Workshops





再販
艦隊これくしょん 艦これ から
「大和」

こちらの艤装は「改」ですね








こちらも開場前に伺って
いろんなアングルからタップリ撮らせて頂きました。




































再販
艦隊これくしょん 艦これ から
「加賀」








これはやっぱり最高に色っぽいと言うか艶っぽいと言うか!
な加賀さんです






























新作
艦隊これくしょん 艦これ から
「瑞鶴」








中破状態で迫力が有りますが
当然肌色も多めになってます。











































"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

Wonder Festival 2014 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system