Wonder Festival 2014 Summer

PAGE 41




GAGA LIFE





新作
艦隊これくしょん 艦これ から
「漣」

これ、今回購入することが出来て凄くラッキーでした!








プラモデルを買ったときに比べて
ガレージキットを買ったときに希薄なもの、
箱を開けて中身を上から順番にめくって見ていくときのワクワク感が
このキットにはありました!
たくさんの部品やデカール、説明書などが
綺麗で小さな箱にギッシリ丁寧に納められて
説明書を見ながら部品を確認していく楽しさ、
そういう所からシッカリ堪能させてもらえる素晴らしいキットでした!






















































回転台の上に展示されていた個体を作る気マンマンでタップリ撮影しました!
キットにはこの台座もデカール付属で用意されています。






アリヌとsaiの工作部屋
 (saiさん←fgへのリンク ←twitter画像へのリンク)
(アリヌさん←fgへのリンク ←twitter画像へのリンク)







saiさんの作品
新作
のんのんびより から
「宮内れんげ」























ここからアリヌさんの作品
夏目友人帳 から
「タマ」








左から
「うずにんぎょう」
「はっしゃくさま」
「かんかんだら」









「父の仮面 母の仮面 子の仮面」








「いかくねこ」

(タマちゃん以外はオリジナル作品だったと思います)






空想科学温泉街






ゲイトリバーさんの作品
再販
艦隊これくしょん 艦これ から
「五月雨」




































ゲイトリバーさんの作品
新作
艦隊これくしょん 艦これ から
「神通改二」






































品場諸友さんの作品
新作
艦隊これくしょん 艦これ から
「零観妖精さん」




















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 40 に戻る

Wonder Festival 2014 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system