Wonder Festival 2014 Summer

PAGE 42



JAMMING OFF






再販
神次元ゲイム ネプテューヌV から
「サイバーコネクトツーちゃん」








新作
モンスターハンター ポータブル 3rd から
「ベリオ装備の女の子」















再販
モンスターハンター ポータブル 2nd G から
「キリン装備 双剣抜刀」
















再販
モンスターハンター ポータブル 3rd から
「ブナハ装備 ガンナー」
























新作
モンスターハンター4 から
「ゴアS装備 操虫棍」







再販
モンスターハンター3 から
「アシラ装備 狩猟笛」
















展示のみ
モンスターハンター ポータブル 3rd から
「ジンオウ装備の女の子ver.2」















展示のみ
モンスターハンター3G から
「ベリオX装備 剣士」






















新作
艦隊これくしょん 艦これ から
「ゆきかぜ&しまかぜ」








新作
艦隊これくしょん 艦これ から
「雪風です!」








新作
艦隊これくしょん 艦これ から
「大鳳」




























そらのかけら




新作
艦隊これくしょん 艦これ から
「大和さんver.2











































新作
艦隊これくしょん 艦これ から
「武蔵」









































今回のレポはこれで終了ですが
ここでお詫びとお知らせです。

まずは今回レポが非常に遅くなってしまったこと
お詫び申し上げます。

以前からかなり悩まされてはいたのですが
当HPはファイル数が5万を越え、あまりのファイル数の多さから
更新をHPビルダーの送信機能を使って自動でアップロードしようとすると
HPビルダーがフリーズして送信出来ないという問題をかかえていました。
日によって更新をアップロード出来たりフリーズしたりと言う感じでごまかしながら更新を続けて来ましたが
9月ごろから完全に更新不能に陥りました。
今回は手動でかなり手間をかけてアップロードしましたが
このような状態ではHPを続けられませんので
近々何らかの対策を行います。

方法として
古いレポをごっそり消してしまう、
あるいは2013年ぐらいまでの内容をどこかの無料HPスペースに移す等を検討しています。
方針を決めてWF2015冬のレポを始めるころには行動に移したいと思います。
どのようにするかはまた告知いたしますのでよろしくお願いいたします。






PAGE 41 に戻る

Wonder Festival 2014 Summer INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system