Wonder Festival 2007 inter
INDEX PAGE





上の写真をクリックすると1ページ目に飛びます


久しぶりにフィギュアのイベントに出かけましたので、
会場で撮影させていただいたフィギュアの写真集をお送りしま〜す(^^)ノ

前回のWHF神戸25では完全ノーコメントでしたが
今回は少しコメントを付けています。
しかし原作作品名、
キャラクター名等のコメントは付けていません。



各ディーラー様のHPへのリンクをディーラー名に貼ってありますので
詳細はそちらをご覧下さい。
(HPを発見出来なかったディーラー様もありますm(_ _)m)

各ページには606×408サイズの写真を並べています。
全て容赦なく重いページとなっていますがご了承下さい。

縦に長い写真が多いので
I.Eの場合、あらかじめF11キーを押して
ウィンドウを大きくしておくと閲覧しやすくなります。

各ページの写真をクリックすると
2464×1632サイズの写真が開きます。
ファイルサイズは500k以下に押さえていますが
net環境によってはかなり重い事を覚悟してクリックして下さい。


元のページにはブラウザの
「戻る」機能で戻って下さい。


ここに写真を展示させていただいたれたディーラーの皆様、
今回は撮影時に掲載の許可を頂きましたが
何か差し支えがありましたら
速やかに対応いたしますのでご連絡をお願いします。


Page 1 ・まるちしんく
・乙女座
・ぷるるん亭
Page 2 ・教会騎士団
・猿天下
・トイズR
Page 3 ・ゆうなぎ人形館
・もぐらのやま
・狂剤研究会
・破滅の造型部
Page 4 ・Unsweet
・Hobby Craft
・HBC−Brote
・GAMEOVER
・MPD
Page 5 ・Kuni20XX
・MINE
・猫の小判
・CROSSROAD GARAGE
Page 6 ・83℃
・TEAM・AGYOU
・カトスペ
・Ap−EX
・CARREY
Page 7 ・五菱重工&瓦礫屋
・VIXEN
・AGGRESSIVE
Page 8 ・Vispo
・むげん@WORKS
・Autarkie
・夢のカグツチノ公国
Page 9 ・LIQUID STONE
・LIVE DOM
・嗚呼っでんつーもけんPLUS






Wonder Festival 2007 Winter
に行ってきました。
   ある一体のフィギュアがきっかけで...

しかし、
ウワサには聞いてましたが
凄まじい人、人、人!
自分なりに精一杯がんばって
AM5:45に入場待機列に並んだのですが
そのとき、
既に推定1500〜2000人程度が並んでました。
結局、きっかけになったフィギュアは
10:08、既に完売で入手できず。
しかし、
目を付けていたいくつかのガレキをGET!
その後は終了時刻まで、
ひたすら写真を撮ってました。


で、
最初にイイワケしておきます。
m(_ _)m



今回、
某超人気ディーラーさんの作品の写真撮影は
キッパリ、あきらめました!

だって、
いつ見ても写真撮影待ちの列が
「何十人並んでるの、コレ?(◎◎;)」
ってぐらい長〜く延びてて、
写真撮るのに1時間くらいかかりそうだったもので...


それと今回
ほぼ徹夜のコンディションで会場に向かい
寒さに震えて待つこと4時間。
その疲れが視力と腕力に出たようで
いろんな意味で甘〜い写真が混ざってます。


それから閉会間際になっても
希望のアングルをなかなか得られないほどの混雑ぶり!

神戸に比べて東京のイベントはキビシイです。
(-_-;)




最後に、



他のジャンル、作品がオスキな方、ゴメンナサイ!


 完全に偏ってます!



今回は


私をこの世界に引きずり込んだ



「魔法少女 リリカルなのは」


関連作品を中心に撮影しました。









ここは私の好みがモロバレなページです(^^;)







ガレキイベントレポINDEXに戻る



inserted by FC2 system