Wonder Festival 2007 inter

PAGE 9




LIQUID STONE


今回、私を東京まで出かけさせたのが
このフィギュア。

着色済み樹脂を使ってあるので
ポリキャップを使いながら組み立てて
目と眉のデカールを貼るだけでここまで完成!
各部が可動してポーズまで変えられる!
要するに着色済みのガンプラと同じなので
ガレキの経験ナシの私でもこれなら組めます!
しかも「ヴィータ」としての完成度も文句ナシでした!

こんなものを作ってしまう人がいるとは...!

ワタクシ、
購入出来るチャンスがある限り
このフィギュアを追いかけて各地のイベントに出かけるでしょう!
(で、また写真も撮りまくるワケですね(^^;) )
そういう人、多いんじゃないかなァ...




いっそどこかのメーカーさん!

このヴィータ、製品化して下さい!

 マジ、お願いします!!













































































これが全パーツ
今回は特別に肌色樹脂で成形したポリキャップと
ペーパークラフトの
グラーフアイゼン ギガントフォルムまで付属

ハァ...
逃がした魚は大きかった...orz









LIVE DOM







パッケージイラストを描かれたえんどりさんの色紙が飾ってありました。









なのはさんネコミミしまぱんver.













































嗚呼っでんつーもけんPLUS





(こちらもクリックすると目がコワイです)










さて、
次が最後の1枚です。
ここまで長々とおつき合い頂いて
ありがとうございました。
m(_ _)m

実は前回のWHF神戸25では
「すぺあている」さんのはやての写真が
お気に入りの1枚だったんですが、
今回も「嗚呼っでんつーもけんPLUS」さんのはやて

写真をやってると時々、
自分でもオオッ!てな1枚が撮れる時があります。
これだから写真はヤメラレナイ!
今回はそのお気に入りの1枚でお別れします。


それではまた
フィギュアのイベントに出かけましたら写真をUPしますので
よろしかったらおいでください。

        (^^)/~~~~~~~~~



















W.F.2007 Winter INDEXPAGE に戻る


PAGE 8 に戻る

inserted by FC2 system