WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸25
INDEX PAGE








ガレージキットの展示即売を中心としたイベント
「WORLD HOBBY FESTIVEL 神戸25」
に行って
個人的にイイナァ、と思った物ばかりを
写真に撮ってきました。
(全部なんて、とてもムリですから。
好きな物、欲しいなァ、と思った物ばかりを撮影、
つまり私の好みがモロバレなページです(^^;) )

1,2ページ目には
主にここでしか手に入らないガレージキットを中心に
3ページ目には
一般に商品流通しているフィギュアメーカー
GOOD SMILE COMPANYさんの新製品見本、
ナドナドの写真を展示しています。

作品についてのコメントは一切していませんが
各ディーラー様のHPへのリンクをディーラー名に貼ってありますので
詳細はそちらをご覧下さい。
(色々と調べましたが、
HPを発見出来なかったディーラー様もあります。)

極少数の例外を除いて
各ページの写真をクリックすると
2464×1632サイズの写真が開きます。
元のページにはブラウザの
「戻る」機能で戻って下さい。



2009年11月26日
サーバー容量等の関係から
クリックして開く大きい写真をサーバーから削除しました。
クリック出来るようになってはいますが
クリックしても大きい写真は開きません。
悪しからず御了承下さい。

Page 1
Page 2
Page 3
オマケ



ここに写真を展示されたディーラーの皆様、
撮影前に撮影許可は頂きましたが
HP掲載についてのご許可を頂いてはおりませんでした。
勝手に写真をHPに掲載させて頂いています。
m(_ _)m

加えて
各ディーラー様のHPへリンクさせて頂きましたが
ご迷惑でしたら
速やかに対応いたしますのでご連絡下さい。

またディーラー名,
リンク先等に間違いがありましたら
ご一報頂けると幸いです。

2006 10 30
Page1の掲載作品におきまして
ディーラー名「Kip」様の作品を
「(有)リアライズ&北九州比叡路」様の作品として
紹介していましたので訂正させて頂きました。
Kip様、「(有)リアライズ&北九州比叡路」様
並びに閲覧頂けました皆様に
謹んでお詫び申し上げます。
また、ディーラー名の誤記を訂正させて頂きました。

ご指摘下さいました三毛八様
ありがとうございました。



ガレキイベントレポINDEXに戻る



inserted by FC2 system