行ってきた!食ってきた!

過去ログ目次ページに戻る
GALLERY INDEXに戻る
TOPに戻る


大阪日本橋
がれ喫茶猫鯖のホットドッグ

行った日:2009年9月20日



さて、この間試作品を食べてみたホットドッグ、
19日の土曜から正式メニューになりましたよ!




パンを焼いて、割れ目に程よく焼いたソーセージとレタスを挟んだだけ!
シンプル イズ ベストの証明のような美味しさデス!

ケチャップ、マスタードはマスターの猫じゃらし☆さんがどうするか聞いてくるから
こうしてクレ〜!
って頼めばそのようにしてくれます。
ってか自分で好きなように付けさせてもらうってのもアリかな?
シンプルな物に自分の好みの調味料を付けて食べるんだから
不味いワケがない!
カトちゃん好みでマスタードをタップリ付けてもらいました〜。

片手にヒョイっとつまんで食べるのにちょうど良いサイズとボリュームですよ。
お店で作業しながら小腹が空いたときにピッタリです!
一つ400円也〜、
これもカトちゃんオススメのメニューです!







過去ログ目次ページに戻る

GALLERY INDEXに戻る

TOPに戻る







inserted by FC2 system