2004 KOBE ルミナリエ
1ページ目

・まずはご挨拶(?)など...


この神戸ルミナリエ2004は
私の旧HPで公開していたものに
身内限定で配布したCD写真集のページを付け加えて
再構成した内容となっています。
そのため、
写真のサイズ等は
当時のHPの掲載サイズそのままとなっています。
また、冒頭を始め、
テキストは2004年作成当時のものを
ほぼそのまま掲載しています。
時系列等々が少々変な感じかと思いますが
あしからずご了承ください。


 今年の暦も早三月。
一雨ごとに
 春の足音を聞く気分の今日このごろ。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 一雨降ったら熱が出て、
地球は回ると実感したら
 ナゼか詩人(?)のカトちゃんです。

m(_ _)m











例年、

















この
ルミナリエ写真集

(身内限定でCD写真集としても配布してまして)

年末
















リャ〜っ! (`・ω・´;)ド〜!!!」

っと撮影して、








「ドサドサドサ...、チ〜ン!(\ \;)」

っと現像して









「ウイィイィィ〜、ィ、ィ、ィ...ィ、ィ、ィ....( ×山ほど!(-_-;)

っとフィルムスキャナーで取り込んで、








「エエっと、えっとえっと〜...(.. )( ..)
っと選んだ写真を








ォレ!ポポイのポイッ、っとォ〜♪(テキト〜!)(^<>^;)

っとCDに放り込むだけ放り込んでェ、








ァタバタバタ〜っ..ハァ、ヤレヤレ...(^ ^;Δアセアセ 」

ってな感じで








・クリスマスカード(タイミング遅すぎ!) 

・年賀状(手渡し多数、メッチャ手抜き!)
 

・お年玉
(原価CD1枚30円少々...安!



HPのコンテンツ






として皆様にお届けしていたんです、がっ...


この年末年始は、
(-人-)/U チ〜ン
...なんて事があったため、









今回、



思いっきり
遅〜くなっちゃいました...(^^;)



m(_ _)m













ならば、








遅れついでに...








かねてから一度やってやろうと思っていた企画、

「ルミナリエ ツアー in CD写真集」

をやってみよう!
(`・ω・´)








と言う事で、

こんなページを作ってみますた...(^^ゞ ポリポリ




半分ウケ狙い、
半分マジです、
 ハイ!












構成としては基本的に
「ルミナリエを見に行ったら
こんな順番こんな光景が見られますよ〜(^^)ノ」
ってな順番で写真を並べつつ、


コメントや解説を加えたりしながら
チト、見学ガイドっぽく、
2004年のルミナリエ
(記念すべき第10回!)
皆様のご覧に入れたいと思います。








なお、各ページの写真は
654×427サイズの物を貼り付けていますが、
クリックすると1022×668サイズの一回り大きい写真が開きます。
(サイズが中途半端なのは原版が35oフィルムのためです、ハイ!)
一回り大きい写真をスムーズに表示するため
閲覧前にキーボードの「F11」キーを押して
ウインドウズの全画面表示に切り替えておく事をお勧めします。
PCの画面設定の関係で
一度大きく開いた写真が小さく表示され直してしまう場合、
マウスのカーソルを写真右下に持って行くと拡大ボタンが表示されますので
そのボタンをクリックすると改めて大きく表示され直します。
拡大した写真から元のページに戻るには
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。





それでは、
次のページから
2004 KOBEルミナリエ
始まり始まり〜
(^^;)(^^;)(^^;)







2ページ目へ

2004 神戸ルミナリエINDEXに戻る

inserted by FC2 system