2005 神戸ルミナリエ
7ページ目

・UPで切り取り&エンディング







今年は全体的に作りが大きかったのか?
それとも今年のデザインの特徴になってる
「黄金色の十字」がワタクシを遠ざけたのか?

例年、UPできれいな所を切り取ったカットを
た〜くさん撮るんですが
今年は我ながら数が少ない...(?_?)

例年、評判の良い多重露出によるキラキラカットですが、
仕上がりは半分バクチな写真な所に加えて
今年は撮った数が少ないので
気に入ったカットはほんの少しでした。
チト、残念なので来年リベンジしたいと思います。
今年もここはノーコメントで、どうぞ







































































ハイ、今年はこれだけです。
(;_;)/~~~






これにて打ち止め、
皆様、
お疲れ様でした〜
m(_ _)m










今年は全部で64枚、
昨年よりもボリュームUPしてお届けしました。
今年はデジタル一眼レフの導入に伴い
パソコンのパワーアップやデジタル写真データの現像ソフト導入等、
フィルムで撮ってフィルムスキャナーで仕上げる上でも
楽に作業を進める事が出来たので
スピードUPすることも出来ました。
(その割に相変わらず配布は遅いなァ(-_-;))

画質を上げる事も少し出来た、かな?

来年以降は序序にデジタルに移行して行くかも知れません。

(今年は導入してまだテストしている段階なのでデジタルは不採用、
ルミナリエはカトちゃんにとって、年に一度の「決戦」ですので
「フィルム」と10年来の愛機「Nikon F5」が
「対ルミナリエ決戦兵器」です!)

来年は果たして
デジタルの投入は?
写真集のネタは?
 .
 .
 .
まあ、
来年どうなるかは来年のお楽しみ、デス!
(^^)










さあ、それではそろそろお別れです。
最後までこのCD写真集をご覧頂いた皆様、
長々とおつき合い頂きまして有り難うございました。


m(_ _)m







ルミナリエが2006年も開催される事を祈りつつ、
今回も一番のお気に入りShotでお別れしたいと思います。

それでは!(^^)/~~~~~~~~~


















2005 神戸ルミナリエindexに戻る

6ページ目に戻る

ルミナリエ公式HPへのリンク


inserted by FC2 system